【クック】 期待外れ? 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

先月半ばにちょこっとお世話に行って以来わんぱーくに行けてない私(´・ω・`)

クリスティナの体調はそこそこ良くなってきてるんだけど、お薬の相性とか、食欲が思ったように
戻ってくれなかったりで微妙にお世話に行く時間が取れずにいます。

そろそろクックに会いたい私はカメラマンMさんにクック~、クック~と叫んでいたら
クックの写真を撮って来てくれました


うふ。叫んでみるもんですね~。Mさんありがと(^з^)-☆Chu!!



朝のお散歩でのクックは




お散歩サイコー♪

めっちゃ笑顔(^∇^)

そろそろ朝でもお天気なら気温もそんなに低くないし、やっぱり晴れてるとワンコでも
気分がアップするんでしょうね

楽しそうで何より



イイコトありそう

ルンルンなクック。

私はここではクックのことを食いしん坊ちゃんとしてよくネタにしていますが、実際のクックは
そんなに食い意地が張ってるワケじゃないんですよ~


・・といいつつもまたネタにしちゃってますけど(^_^;)



とにかく、気分よくお散歩を終えてシェルターに戻ったクック。



この日はシェルターにオリエンテーションで来られてる方がいらしたそうで。




知らない人発見!

ちょうどその時クックとようこちゃんとおふくろさんとでフリーにしてたら見慣れない人発見に
ビビりクック発動(・ε・)

尻尾の下がり具合がなんとも・・




ようこちゃんに隠れて・・・

なんでか反応しまくりでワンワン吠えちゃってるようこちゃんの陰に素知らぬ顔で隠れるクック。


さすがクック


そんでようこちゃん、頼りになるな~





そして、オリエンテーションも無事終了して元の静かなシェルターに戻った後。




何てことないサー

ちょっとだけ強がりを言ってしまうクックがおりました(≧▽≦)




吠えまくるようこちゃんの様子はまた明日お届けします







わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。