【セブ】 キレイ目代表です♪ 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日は新しいワンコの紹介です('-^*)/


セブでーす

今年2月ごろ生まれのセブ、女の子です♪


とーってもスレンダーで、思いっきり走り回ったらすごいキレイなフォームで駆けってくれそう。

なぜかわんぱーくではこの夏くらいから皆して横に大きくなっている中、沢山食べてもこの体型です。
まぁ、成長期ってのもあるのかもですけど。



朝の挨拶

セブより2か月くらいお姉さんのハクが特技の伏せで朝のご挨拶です。

前はこの体勢からびよーんと飛びかかったそうなんですが、この日は大丈夫でした




元気はあるのよ

セブ、体格こそ大きいですが、それを感じさせないスレンダーっぷりと美人なのもあって
今まで2度トライアルに行っています。

ちょっとビビりちゃんですが、触らせないことはないし、ハクみたくハイパーすぎるなんて
こともないのになんででしょうね


まだまだお子様だし、セブにぴったりな里親さんはきっと現れると思います




お姉さん風

って、ハクに教えてもらったらハイパーわんこになるから教えなくていいから~( ̄ー ̄;








わんぱーくの犬達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。