忙しい。 なんか機械的な生活という感じしかしないくらい(^^;


今日の結果から


早朝血糖 71


体重 86.2

血圧 121・53


朝食無し。


間食 ・・・ほうじ茶プリン4口


昼食 ・・・唐揚げ5個


夕食 ・・・外食(チーズカツロール15切れ、サラダ、ひじきの煮物、白菜とナスの浅漬け、豆腐の味噌汁)


食後2時間 95


以上。


このところの忙しさで、仕事中に1kg減量する(笑)


朝は86.2だったのに、帰ってきてシャワー浴びようと体重測定すると85.1まで落ちてた。

ただ夜風呂入る前に計る85.9まで戻ってたから、結果としてはほぼ変化せず。


このところ体重増やさないよう昼は抑えてる。あと暑くなると食べると代謝で汗かくから、汗をかきたくないからあまり昼は食べない。


今日はいつもの店に行こうととんかつ屋へ行ったのでいつもより肉多め。それでも一口が小さいから量としては10cmくらいのロールを3本分。


それでも血糖値は相変わらずいつも通りなので問題なし。



体脂肪も標準+を維持して、体内年齢も21歳とようやく実年齢より若くなったけど発症発覚1年目の夏に標準体重に戻すのはほぼ無理かな。


運動してないけど仕事のおかげか体力はむしろまだ養われてるのか、休憩中に先輩やお姉様たち、後輩は汗だくで疲れたぁと休んでるけど、一人そんなに汗かくほどだっけ? って感じで疲れない。

次の日も普通に元気でピンピンしてるから週末になると周囲からちょっと浮いてる^^;