凄い眠い^^;


今週は5時間くらい睡眠時間取れてたんだけど、気温上がって帰ってきてからの睡魔が半端じゃない。


明日まで行けば2連休! 寝るぞ!


と、休みについて書こうと思ったら、外でおっさんが喚いてるっ(-0-;)!?


な、なんなんだっ!?


相方とふたりしてちょっとびびったw


なんか意味不明な聞き取れないこと叫びながら歩いてった・・・^^:


春になると変質者が増える時期ですが、まともな自制心を養って我慢する事を覚えましょうや、大人なんだし。





ま、そういうことはさておき、今日の結果。


早朝 98


体重 85.4

血圧 133/67

体温 36


朝食無し。


昼食 ・・・鯖の竜田揚げ4切れ、鶏もも梅しそ巻き揚げ5個、冷奴半丁、きんぴらごぼう


食後運動&測定無し。


夕食 ・・・鶏もも照り焼き10切れ、えびとトマトの卵とじ、ところてん大1パック、塩鮭2切れ、清見オレンジ半分

      カマンベールチーズ胡椒4個


食後2時間 96



以上。



南キャンやまちゃんのダイエットってやたら見かけましたが、5ヶ月で17kg。昔ならすげぇとか思ったかもだけど、


自分に当てはめると6ヶ月で現在31kgダイエット中なので、DHCダイエットに余裕勝ちですね、糖質制限^^


最近は若干糖質摂取多いと思ってるけど、数値はほぼ平行推移なので乱高下しない分安定傾向かな。



体重は内臓脂肪は確実に落ちてるけど、その分筋肉が増えるので逆に重くなってるという嬉しいようなそうでもないような^^:



痩せてる実感あるし、相方に手に血管浮き出てるのが良いって言われて気づいたけど、手にも脂肪ついてたんだ(^^:


前は手に血管なんて浮かんでなかったのに、今は血管が見えて指が細くなったというか、良く見ればすっきりした感じがする。


気にもしてなかったけど、相方に言われて気づくのと同時に、相方が血管フェチだった事も発覚w


自分にはよく分からないです(^^; 手に浮かぶ血管の何がいいんだろう・・・?


ずっと見てると逆に気持ち悪くみえるんだけどなぁ。