今日の結果から。


早朝 98

体重 85.5

血圧 132/66


朝食なし。


間食 ・・・トリュフ1つ、アイス4口


昼食なし。


間食 海草サラダ(惣菜)


夕食 ・・・ケンタッキー(チキン6個、コールスロー、ポテト7本くらい)、糖質オフビール2本


食後2時間 103


以上。


今日は昼も食べる時間が無かった。


業務用が忙しくてなかなか時間が取れない。


夜はなんか食べたくなったので、作る気力も無かったのでケンタッキー。


普通のと旨塩とクリスピーを2個ずつ。


朝昼大して食べてないので、足りてないけどどうせ血糖値は確実に上がるなぁって思った通りに100オーバーだったので、食べるのは諦めた。




今月も28日なので試しに平均を出すと、平均血糖は89.ヘモ値は4.6%と上昇したので、ちょっと良かったかな。


次に測定する際は新基準だからこのままだと4月は5%かな。正常値なのでいいけど、5%と見ると、やっぱり4%台に留まりたくなってくるなぁ。


4台で正常は4.8くらいまでになるだろうから、目標は4・9ってところかな。


ここのところ昼を測定してないから確実に4月は5台だろうけど。


検査は3日くらいに行くつもりだけど、4日は用事があるので結果は5日かな。


コレステロールも下がってるといいけど、どうだか。




あと今日は帰りに眼鏡新調した。2つお買い上げ。2つで1万ちょっといかないくらい。


1つは3000円くらいのですがw

そんなに高い眼鏡は買わないです。気分で付け替える飽き性なので、安くて良いデザイン中心に。


8個に増えて、3個はカラレンの伊達。


今日は度入り。最近使ってた白が傷が目立ってきたので新調。



乱視になったころは眼鏡とか嫌だったけど、今はファッションとして安いし良いデザイン増えてるしで本屋並みに長時間滞在してたかも^^;


でもやっぱり新品は気分がいいです。心なしか視野が明るく感じられるし。


でもコンタクトはする気ないんですよね^^;


どうも面倒くさくて。