今日の結果から。


早朝血糖 87


体重 85・6

血圧 138/59

体温 35・7


朝食無し。


間食 餅菓子1口(こしあん)、コンフィ2口、クランチチョコ3cmサイズ1個(10時過ぎ)


昼食 ・・・鶏シソ巻き揚げ6個、メンチカツミニデミソース4個、竹の子と蕗の春煮


食後血糖 測定無し。


夕食 ・・・キムチ鍋、すいか3切れ


食後2時間 84


以上。


今日は間食で餅菓子をついたべた^^:


餅菓子って言っても団子とか大福じゃなく、赤福とか御福餅とかああいうやつ。


久々に味見すると、餡子と餅の組み合わせは美味いw


しかもコンフィチュールの新作の味見とクランチチョコの味見を^^:


さらに昼食は揚げ物。


昼は測定してないし、高かったんじゃないかなぁとは思うけど、計っていない以上分からないので気にしないことにする。


夜は献立思い浮かばなくてリクエスト聞いたら鍋って春の陽気だっていうのに言われたので、シンプルに鍋に。


あとスイカが出てたから今年の初物。


初物にしてはまぁまぁの甘さで満足。




ほかに書くことは大して無いけど、夏になっていくんだなぁって感じるようにアイスが売れ始めた。


冬も冬でコンスタントに売れているけど、この時期はやっぱり桜。


自分は正直、桜の味ってどれも桜餅の味しかしないのであんまり好きじゃないんですけどね。


あとトイレの芳香剤にしか感じられないバラとか苦手^^:


前にデートでバラのソフトクリームというのが美味しいって人気のお店で食べたとき、一口目でおおぅ・・・orz


やっぱトイレの芳香剤だよ・・・ってギブでしたw


バラは食べるものじゃないです。見て、香りを楽しむのが一番です。


まぁ、人工香料のせいですけどね。