今週1週間も終わり。


来週は仕事で忙しくなるので、明日は適度にのんびりしておこうかな。


では早いですが今日の結果。


早朝血糖値 87


体重 107.4


体温 35.8


血圧 119/70


朝食なし。


昼食は豚肉と白菜の重ね煮。


食後運動は踏み台昇降30分、筋トレ20分


食後1時間は測定なし。


食後2時間  81


夕食はすき焼き、ところてん、糖質0酒、白米茶碗3分の1


食後運動なし。服用ありのため。


食後2時間 75



以上。



今日の測定は針が残り3本しかなく、注文したのが明日か明後日届くので、節約のため食後2時間と早朝のみ。


近所に売ってるの高いんですよ。取り寄せると送料込みでも3割ほど安いので到着待ちです。


結果は問題なし。


朝の血圧はめずらしく上が120を切ってたけど、下は高めという中途半端な結果。


まぁ問題にするほどでもないです。


体重は相変わらずの変動がみられないので、また地味に減らしていくしかないか。


夜はすき焼きということで鍋同様食べ過ぎの可能性もないわけではないので、服用。


昼にいつもよりきつめに運動したので夜は正直、服用して楽しようと思ってたりしたので、すき焼きと相成った感じw


さぁて週末だし、夜はこれからです(笑)


では、また明日。