猫たち…。 | とんこのブログ

とんこのブログ

とんこの超~~~ダラダラ日記

暑い日が続いていますが、我が家の猫たちは元気です。

風雅くん眠くなってます。


風雅くんはねむねむ。


歌音ちゃんは


ん?


風雅くん?



風雅くんがいました。




そして…。


野良ちゃんは涼しい場所を選んですやすや。



暑い暑い。




昨日ランチをしに出かけたのですが、三軒定休日でした。

そして一軒は満席。


辿りついたのは「MIRANO」。

ドリアセット。


ドリアがシーフードでいつも頂く味とは違っていましたが、不思議な感じで美味しく頂きました。


あたりたっぷりボンゴレも美味しそうでした。



その後ドンキホーテに行くつもりでしたが、疲れたのでやめてスーパーで買い物をして帰宅しました。





暑い暑い。



ふふ。晴れ晴れ晴れオッドアイ猫猫晴れ晴れ晴れ