組分け待ち時間 | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

Sコース集団受験のため、息子を校舎前に送り届けてから、5時間半は出てきません笑い泣き

毎回毎回、どうやって過ごそうー真顔


自校舎で受ければラクなのに😖

テスト後の解説授業が楽しいから、それが一番の目的になってるような笑い泣き


今朝は9時まで寝てる、もちろん、ノー勉強😂

会場行くまでに疲れてしまってる。


これでいいのか🤔


今回はいつものようにいかないでしょう。普段の行いがどう結果に影響するのか、自分で知って考えてほしいです。

明日の結果が出た後のなぐさめの言葉を考えないとショボーン