全統小結果 | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

6月7日午後以降に発表と聞いてましたが、12時に出ましたね😄

最初、見方がわからずオロオロ😅

スマホだからかな、画面も小さくて、見にくいな。パソコンで閲覧した方が良さそう。

Web帳票になって結果も早く確認できて良いこともありますが、我が家は、やはり紙面でいただきたいな〜🤔

前回までのような帳票スタイルは自宅印刷できるのか、まだわからないことだらけ😵