モニタリングシステム | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

四谷大塚にお通いの皆さん、モニタリングシステム使ってますかー?視聴してるというのが正解かな😄あっ、音は出ないんだから、みるだけか😅


私は、毎回ログインしてます。でも、前から2列目くらいまでしか映らないし、ぼやけてるので、雰囲気だけ😌今は息子はちょうど映る位置にいるので、ちゃんと授業に参加してるなーとか、あっ、今手を挙げた!とか、コッソリみて楽しんでます😆


映らない位置にいた時は、授業態度がわからなくて私がヤキモキしちゃってました、不安でした。過保護過ぎますかね😑


今は生き生きして勉強してるのが後ろ姿からわかるので安心ですおねがい


そもそも、先生の監視のために作られたんだっけ?

こんなに毎回ログインしてる保護者っていないかもですね滝汗