✨春期講習終了✨ | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

春期講習後半の4日間も終わり、あとは明日の講習会判定テストを残すのみ😌


自宅では、とてもゆっくりとした時間を過ごしていた息子。私も、あえて勉強に関する言葉はかけず、

ニコニコ順調なの〜?

ニコ大丈夫


こんなやり取りでした。


ひらめき明日はテストだね

イヒ勉強しようかな?でも、講習でやったものは大丈夫。じゃああとは何しよう?算数の応用をもう一回やってみようかな。理科と社会も講習のは大丈夫だから何したらいいのかな?

ニコニコテストを受けるのは自分なんだから、自分で考えて、やりたいように勉強すればいいよ


↑↑↑↑↑

明日のテストはどうなるのかしら

こんなんで受験生の親としての資格あるのでしょうか?真顔