高速基礎マスター | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

苦労しています。四谷大塚に通っている皆さんはどうなのでしょうか?

5年生になるタイミングで、計算力上級を完全習得していないと日々の計算演習ができなくなるとびっくりマーク

必死に終わらせました滝汗

国語力上級も大変でした💦💦語彙演習も時間がかかってかかって💨

ただ、今日のコラムは4年生前半はほとんどクリアできなかったものの、最近は一発でクリア!少しずつだけど成果が出てきてるような気がします。

賛否両論ある高速基礎マスターですが、ちゃんとやっていけば実力になるのかな???