今日よりあした -9ページ目

つ、つ、つち~(><)

今日よりあした-200912301245000.jpg

ところどころに土が。。。

明日から寒波が来るっていうので、今日も飲みまくってお祈りします☆

酒!

今日も飲んだくれてきましたぁ~☆

やっぱり寒い時にはビーーール(´ω`)

今、サイコーにふわ〓してます!

おやすみなさいヽ(´▽`)/

2009/12/29

今日よりあした-image.jpg

こちらに来て二度目の雪~!!

ちらほらほら土が見えてたのでちょと心配でしたが、なんとかよかった(´∀`)

明日からは大きな寒波くるとか来ないとかくるとか!!

たのしみにしましょ☆