お久しぶりです!!!!!!!!

ともです(* ˆ ˆ *)







Twitterは毎日毎日やってるんだけど(笑)こっちはなかなか来なくなっちゃったな。。






まさかのほぼ1年越し、去年のツアーが発表された日ぶりに更新!(笑)




去年のツアーではわたくし、初日の神奈川、大宮、長野、名古屋、仙台、郡山に参船しました(* ˆ ˆ *)







遊助に触れる(ハイタッチ)ってゆー夢が叶い、去年のライブで一番思い入れの強かった仙台公演ではわたしの夢が流れるってゆー夢が叶い、、




MCでも歌でも、毎公演泣いちゃうくらい最幸の思い出をつくれることができたよ(^_^)♡





ほんとに毎公演泣いてたなぁ…「とも、どんだけ泣くの!」って毎公演誰かしらに言われてた(笑)









大好きな遊助や仲間に会えたことが本当に幸せだったり、そんなみんなと「またね」ってお別れをするときの寂しさだったり…





{3A065D00-1314-4EEE-A326-4EDDCA6E8EBE:01}




{5402BF78-0C3A-4F2E-B7E2-5FC807E86E06:01}






やっぱりわたしはあの黄色い空間が大好きだって、あらためてそう思える去年の夏を過ごしましたとさ(;_;)♡











そんな中で、私事ですが保育の実習も頑張りました!



不安いっぱいの保育実習ヽ(;▽;)ノ


施設での実習10日間と、保育所での実習20日間。





よかったと思えることもあれば、自分の勉強不足や力不足を感じたり反省点ありまくりだけど、全部自分の学びだと思ってやり通した。




なにより子どもたちの「ともよせんせ~♩」ってゆー笑顔がほんとうにパワーになったよ(;_;)




そして実習とか保育の勉強は終わっても、学び続けていく姿勢がとっても大切だと実習を終えて実感してます。これからも学び続けていこ!がんばろ!






今年は社会福祉士の実習があるから、また分野がガラッと変わるけど保育実習で身につけた力も活かしながら頑張りたいと思います\( ˆ ˆ )/!





あ、あと、ここも
ちょっとずつでもやっていきたいな…!



ってゆー謎の決意表明(笑)





ゆ、有言実行…٩( 'ω' )و!!(笑)






ではまた♪


とも*°