お久しぶりです!!!
\(^▽^)/






いよいよ明日、明後日は黄色いサンタのクリスマスイベントだね…♡







私も行きます\( 'ω' )/!!!






今月は毎日が怒涛で、先週は特にいろんな発表とかレポート提出とかが重なって、ほんとに大変な1週間だった…ヽ(;▽;)ノ





でもゆうすけとcrewに会えることを生きがいにして頑張れた。


ほんとに心の支えです(;_;)感謝。













ずーーーっと会いたかった 初めての黄色いサンタさん、人生初めての大阪というか関西(笑)!





大阪、こっちよりはあったかいかな?




冬のライブは初めてなもんで、しかも初めてな関西なもんで、何を持って行けばいいのかわかりまーせん!(笑)








イベント行くcrewさんたち、楽しもうねヽ(≧▽≦)ノ♡♡




行けないcrewさんたちの分も思いっきり、全力で楽しんできます!!!!!!










今夜の夜行で旅立つよ~♪




12時間のバス…いろんな意味で未知の世界(笑)




お尻痛くなること間違いない←





待ってろ大阪ーっヾ(^ー^)!!!




iPhoneからの投稿