お久しぶりです\(^▽^)/





ここに来ることもめっきり減ってしまいましたヽ(;▽;)ノ



みなさまお元気ですか?♪






私はちょっと将来のことに模索しながら毎日元気?にやってますーん!





ちょっとモヤモヤ期入ったりしてたんだけどね…(笑)





ゆーすけ愛は変わらず!むしろ増幅!!笑






仙台で行われためざましライブも行ってきました( *˙0˙*)♡








チケット外れちゃったんだけど、仲良しさんのおかげで行けることになって…ありがたや(;_;)♡



ほんとに感謝です(;_;)♡








仙台サンプラザはとっても小さい会場だから、どこの席でもすごく近く感じるヽ(;▽;)ノ






まさかの一笑懸命歌ってくれて、みんなでひっさしぶりに踊ったー!

すっごく楽しかったよーーー!




あとは全部好き。も歌ってくれて、ゆーすけも「久しぶりに歌いました(笑)」て♪




ゆーすけの手話はなかったけど、ラストはのぶくんの手話つき(;_;)それ見て泣きそになった。。



earth childも歌ってくれたの!




やばー!生!初めて!


優しくて力強い歌声に元気もらいました(;_;)






『今着飾る衣服など脱いで♪』のとこでゆーすけがジャケットプレイ的なのをしてCREW発叫\( 'ω')/♡笑


きゃー♡









あとはー無礼講のラストあたり2回目の『音に乗れ♪燃え尽きるまで♪』でゆーすけの腰振りがあって、CREW発叫でした(笑)



きゃーーー♡♡笑






ツアーを思い出しました\(^▽^)/






1時間くらいだったけど濃い時間だったよ~♪♪








で帰りの駅での出来事…




ゆーすけ、のぶくん、ダンサーさんたちに「お疲れ様でした!また仙台来てください!」って一人一人に言えちゃった……(;_;)






一人一人うんうんってしてくれて「ありがとうございます♪」って(;_;)


感激…








そして甥っ子はゆーすけにこっそり手振ったら、ゆーすけが甥っ子の方ちゃんと見て手振ってくれたって(;_;)ちょっと腰低くして、ちゃんと目見て、ニコッて笑って。






なんだかとっても幸せ…嬉しすぎて私が泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ←







そんな感じで幸せな1日だった。。






そしてそして、黄色いサンタの『あの‥クリスマスパーティーやるんですケド。』





悲しいことにクリスマスはとくに予定もないし(笑)


いやむしろなくてよかった!いなくてよかった!(笑)




行くことにしましたっ!

ヽ(;▽;)ノ






ついに大阪まで足を踏み入れることに…もう、止められません。(笑)







23日はまだ当たってないんだけど、シルバーでリベンジ!


当ったっれーっ(*^_^*)☆




iPhoneからの投稿