遊助2013年ツアー♪




ついに終わってしまったねぇヽ(;▽;)ノ









台風が近づいてて、どうなることかと思ったけど…晴れ男パワーと、CREWみんなの強い思いがお天道様に届いたんだね。きっと(*^^*)♡








そしてファイナル公演の「終わりました!」の報告…ホッとしたのと同時に、とっても寂しいような気持ち。





Twitterでもみんな色々書いてて、私は涙が止まりませんでした(;_;)








改めて、遊助はもちろん、のぶくん、ダンサーのきえさん、めでゅさま、ゆいこさん、かおりさん、しゅうこさん、たくやさん、ふねさん、だいさくさん、つんさん、きゃんどぅーさん、そしてチーム遊助のスタッフの皆さん




6月から34公演…本当にお疲れ様でした!!!!


そして素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!!!!






私は、岩手、いわき、大宮、仙台、宇都宮、横須賀とありがたいことに7公演も参戦してきたけれど



どの会場も公演もそれぞれの楽しさがあったり、CREWとの素敵な出会いもあったり、本当に本当に心から楽しかった!!









笑ったのも、泣いたのも、踊ったのも、叫んだのも、歌ったのも、走ったのも、食べたのも飲んだのも(笑)、どれも大切な思い出♪






遊助たちのおかげで今までで一番最幸の夏だったように感じます(*^_^*)一生忘れない宝物♪








『かかってこいやー!』は、強く、前向きになれるおまじないだね(*^^*)♡









あのね。





もうすでに寂しい。(笑)











もう来年のツアーのこと考えてます(笑)




とりあえず早くDVD欲しいねヽ(;▽;)ノ!







photo:01







もー顔とかいーや(笑)







それぞれの公演のお手紙たち♪



photo:02





photo:03








ゆーすけ、改めて大好きだーーーっ!



\(^▽^)/






今日は仲良し5人組でおでかけしてきます♪




みんなのとこまわるのゆっくりになるけどごめんなさいっ(>_<)!



iPhoneからの投稿