8月21日水曜日



LIVEの次の日♪





横須賀中央駅前のバスに乗って、横須賀来たら絶対来たかったところへ…




photo:01






ムッシュタルト♪






やっっっと来れた…ついに来てしまった…感激……(;ω;)♡





ドキドキしながら入ると、ママさんがいらっしゃーい♪って手を振ってくれました♪


なんて気さくなの(T▽T)♪



レジに向かって左側に、ゆーすけの写真やサイン、小さい頃に書かれた年賀状が飾られてたよ♪




待ってる間に写真撮ってて~って言われ(笑)、撮らせていただきました!



ネットにはアップしないでねって書かれてたから、ここには載せられません(TーT)






中にはCREWの方がたくさん♪



でもそこまで混んでなくて、ちゃんと座れた~♪





ミルフィーユとナチュラルコーヒーを頼み、ドキドキしながら待つ。。



なぜか緊張する私たち(笑)





そしてきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




ドキドキしながら一口パクリ♪





きゃーーーおいひーーー(;▽;)


今まで食べたケーキの中で一番美味しく感じました。。




甘すぎずしつこすぎず、程よい甘さ♪


ほんとに美味しい(;ω;)幸せ。






食べ終わってコーヒー飲みながら3人で「来てよかったね~幸せだね」ってお話しながらぽわーってなってると、ママさんがこれからどこ行くの?って聞いてくれて…




どこ行こうか迷ってるんですーって言ったら、地図を3人分持って来てくれて丁寧に教えてくれました!




どう行けば効率よくまわれるか、どこでゆーすけが何をしたのか…とか、すごく丁寧に。






それから少しお話して、私たちもそろそろ出ることに♪




ありがとうございました、また絶対来ます!って言ったら、ありがとう~待ってるよ~♪って言ってくれました…(*^_^*)




絶対また行く!!







はいまだまだ続く~っ



iPhoneからの投稿