8月20日火曜日



LIVEまで時間があったので、ホテルの最寄り横須賀中央駅へ♪



行く途中本屋さんがあって、見つけた!



photo:01




やったああああ(T▽T)!!!


現地で、、やっとGET♪横須賀Walker~♪






そしてチェックインまでまだ時間があったので



どぶ板通りへヽ(・∀・)ノ






上地雄輔物語の撮影地探し~♪



なかなか見つからない…_| ̄|○


暑い…とける…



フラフラ歩いてたら、CREWさんらしき方がカメラで撮ってるのを発見♪





あったーーー!




ほいここ♪♪


photo:02





真向かいに♪

photo:03








やばいじゃないの…。




大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))♡





そして遊ぶ。(笑)




photo:04







ちなみに私全体的に白い者です(笑)









そこで出会ったCREWのお二人♪





三重と福井から来たって言ってたなー!





ここがいいよ~とか、ゆーちゃん行ったとこここだよ~とか、いろんなお話してくれました(^_^)





そしてゆーちゃんのよさについて語る♪





年齢関係なくこうやって気さくに楽しくお話できるって本当すごいことだよなぁって実感した…!




そして良い人ばかり\(^▽^)/






はぁー素敵♪♪







そして何より何より、横須賀!!!!




とっっっっても良い街!!!!






都会すぎず、かと言って田舎でもなく…




親近感わくような、落ち着けるような、そんな街(*^_^*)






何回か道が分からず近くにいた人に聞いたりしたんだけど、みなさん本当に優しくて道のりも丁寧に教えてくれて…




そのたびに泣きそうになる私。。←






ゆーすけはこんな素敵なとこで育ったんだなぁって、だからあんな人柄なんだなぁっていうのがすごくわかった。




何度ここに住みたいって思ったことか…それくらい素敵な街でした(*^_^*)




つづくー!



iPhoneからの投稿