行ってきましたーーー(T▽T)







8月20日火曜日♪



あの‥素敵な時間つくりたいんですケド。

横須賀公演1日目!





photo:01





念願の横須賀…夢にまでみた横須賀…







着いて、たくさんのCREWを見て「ここ横須賀かぁ。これで最後かぁ…」ってすでに泣きそうになる私。。あかん(T_T)





席は5階♪



下覗くの少し怖いー!!(笑)




ステージの眺め良いーっ!









いつも思うんだけど、どんな席でも全力で楽しめるってすごいと思うの。



それくらい、遊助も全力で私たちに投げかけてくれてるってことだよね(*^_^*)



私今回双眼鏡持ってって歌の最中とかMC中に時々見たりしてたんだけど、すごいキョロキョロしながら歌ったり話したりしてた。

本当に一人ひとりと目を合わせようとしてるんだろうなって思った。







だって、そんな中目が合ったもの!双眼鏡のレンズ越しで!恥ずかしい!(笑)



あれは絶対目が合った!確信を持って言えます(T▽T)レンズ越しだけど(笑)(笑)





5階にいてもどこにいても遊助はしっかりみんなのこと見てくれてます(^ー^)♪






遊助の地元とゆーこともあって、昔のことを話したり…目標を持ち続けて生きていってほしいって熱くお話してたよ。



ジーンとしちゃった。。








初めての横須賀LIVE。



そして私にとってツアー参戦最後のLIVE。






最後は泣いてしまいました…。





ていうか曲聴きながら書いてる今もフラッシュバックして泣きそう(;_;)








行けて本当によかった!





たっっっのしかったぁーヽ(;▽;)ノ









ちなみにガラポンで奇跡は起こらず…(笑)



でも横須賀観光でいろんな出会い、奇跡?偶然?がありましたヾ(^ー^)






それはまた後ほど~\(^▽^)/♡



iPhoneからの投稿