大宮ライブ2日目の日、朝ホテルを出て行動開始!






向かった先は、原宿…!!!



そう、そのもしやですヽ(;▽;)ノ←誰も言ってない(笑)







photo:08






念願の原宿ネストカフェー!!!



やっと来れた…








photo:07





今まであんなじっくり見たことがなかった、あの!かみじゆうすけの生サインヽ(;▽;)ノ感動







店内

photo:05




本物だーヽ(;▽;)ノ!





photo:04




これ食べた!うましーっ♡






結介店長探したけどいませんでした。


(笑)









人生初の原宿をぶらぶら\(^▽^)/完全に田舎者でした(笑)








photo:06





この店もあった!



ゆーすけさんのiPhoneケース売ってる店(*^^*)仙台にはないから感動…




スピンズっちゅー服屋さんも行きました。
お、おっしゃれー…!!!


あの宇宙柄ギャラクシーTシャツ、どうしても欲しくて探したけど売っておらず!残念ー(>_<)







今度はゆっくり観光したいな( ̄▽ ̄)♪




ライブを含めめっちゃ楽しかったー!♡


iPhoneからの投稿