気がつけばもぅ11月半分過ぎてる‥(゜×゜)!!あせる






はやいねー本当はやいっ!



こんな感じで大学4年間あっちゅーまに終わりそ!(笑)






バイトも頑張ってます(*^▽^*)!



めっちゃ大変だけど‥特に土曜日。



土曜日の夜は、次の日日曜日だからおいしい蟹を求めてたくさんのお客さんが食べに来る。。洗い物も倍以上。。(笑)






だいぶ慣れたけど大変だし手荒れがひどいです(>_<)



唯一の楽しみは、バイト前に食べれるまかないとバイト終わりに余った巻き寿司が食べれること(笑)




まかないは蟹料理じゃないんだけど(笑)めちゃくちゃ美味しいんだー(*^▽^*)


巻き寿司は、具が蟹マヨ!うまーい!!!!




巻き寿司は1個だけなんだけど、それらを食べられるのが楽しみです(笑)











来週金曜日からは大学の推薦入試期間で5日間も休みだから、岩手に帰るつもりですヽ(≧▽≦)

あっ『のぼうの城』もやっと観に行く予定です♪





最終日はSuperflyのライブだし(*゜▽゜*)



あー!楽しみ♪♪




入試かぁ‥1年前の今頃は高校生で、入試にドキドキしてたなんて信じられないなー( ̄∀ ̄)笑









あっモバイルのアフターツアーパンフレット、みんな買いましたか?



なんであんな高いのー!

この2ヶ月ポイント全然使ってないから今600ポイント貯まってるけど全然足りないよ‥(*_*)



にのすけのご当地アイテム紹介いらないからあともう少しだけでも安くして欲しい(・_・`)(笑)







しかも閲覧期限があるらしく‥2013年12月末日を予定してるって‥


ずっと見れないってことだよね?
い、意味が分からない‥((¨;))


これはちょっと‥いやかなり不満だなー。





ライブフォトブックも再販されないのかなぁ‥。。うぅ、残念。。





モバイルさーん!!
(ノ_・。)