やっと来たぁー(T▽T)/
 
 
 
 
Are you happy?-121103_120338_ed.jpg
 
 
 
今回通常盤はちょっとお預けです‥
 
本当にお金がピンチで(;▽;)
 
 
 
カードも気になるし、『明日は大丈夫』も聴きたいなー!
 
 
どんな歌なのかな?(u_u*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
昨日ね、「上地さんのブログ見たんだけど、友達の話すごく感動した」て友達が言ってくれたの。
 
 
 
すごく考えさせられたって(^-^)
 
 
 
 
 
雄ちゃんのブログを見て心に響いたって言ってくれてなんかすごく嬉しかったなぁ‥自分が誉められてるみたいで「なんか‥ありがとう(;_;)」て言っちゃったよ(笑)
 
 
 
それから『友達』について語りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『VIVA!Nossa Nossa』でノリノリになり
 
『ダチ』で考えさせられまた改めて友達に感謝し
 
『彩道』の切ないけど前向きな歌詞にじーんとなって
 
 
 
いろんな種類のパワーもらったなーっヾ(^▽^)ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
PVもノリノリで見たよー☆
 
 
むふふ(〃▽〃)やっぱり好き、ノッサノッサ♪(笑)
 
 
 
 
 
無礼講もめっちゃよかった♪
みんなも大好きなあのパートも見れたし♪(笑)
 
 
 
でもでもやっぱりライブ映像はライブ映像でしっかり見たいぞー!なんて贅沢言ってみる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっこれからバイトに行ってきます\(^▽^)/
 
 
 
2回目‥緊張するけど頑張ってくるー!!!