おはよー\(^▽^)/
 
 
 
 
 
いよいよ明日、ロックの学園だー♪
 
 
 
 
もぅ楽しみすぎて、今日1日ニヤニヤしてる自信あります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今夜は親友ちゃんもこっちに泊まりに来て、明日一緒に行ってきます(^-^)v
 
 
 
 
 
 
雄ちゃんは何時に来るのかな?お昼は食べてくのかなー?( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
自分が住んでる県に来るってこんなに嬉しいことなんだなーって改めて実感!
 
 
嬉しいし楽しーっ(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそういえばこの間撮った朝日☆
 
 
 
Are you happy?-121013_055537.jpg
 
 
 
 
綺麗だよね~(*>_<*)
 
 
 
 
 
 
やっぱり空はいいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、さむいっ!!!!
 
 
みんな風邪ひかないよーにね!!
 
 
 
 
では学校行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
今日も1日頑張んべっ!
 
↑久しぶりに『頑張んべ』つかった(笑)