ブログ更新できなくてすいませんでしたっ!!


羞恥心のCD、発売日当日に買えませんでした…(ノ_-。)


っていうか、目に入ってくるのは


「品切れ」「欠品」「予約受付中」


…orz


…ショックです。


売り切れちゃって…orz



うん、でもそれくらい人気があるってコトなんだよね(`・ω・´)


もうオリコンとか1位とっちゃってるんじゃないか?!(^ε^)♪(笑




あう…やっぱり欲しかったです><

なんていうか、売ってないってのを知ってからそれからずーっと放心状態で(^▽^;)

でももう大丈夫。


ようやーっと元気出てきましたッv(^-^)v


これも上地くんのブログのお陰だーぁ(^~^*)