反省( ;∀;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

9月6日(金曜日)晴れ

最低気温 +15℃

最高気温 +24℃

 

 

今朝は眩しい朝でした♪

 

朝は、皆でクン活👃

 

貫ちゃんは、野生動物の匂い?

草むらに入る笑い泣き

 

 

今日は、S兄ちゃん休み取ってた( ゚Д゚)

そしたら、彼女さん家来たです♪

貫ちゃん嬉しくて嬉しくて離れない笑い泣き

 

そこへ、いっちゃんが来たものだから、

焼きもちハートブレイク

 

 

わんプロ始まったゲッソリ

 

 

貫ちゃん、興奮max炎

 

 

小雪も、お姉さん大好き!!

 

【落ち着いてパー】から家家入る♪

 

 

 

これですよハートのバルーン

いっちゃんまで、デロデロハート

 

 

そして・・・散歩行こうってあしあと

でも~~~

貫ちゃんったら、まっすぐクルマ車行って

動かないゲッソリ

彼女さん、思いっきり引っ張って 綱引き状態笑い泣き

びくともしない貫太郎(笑)

貫ちゃん、、、また病院病院連れて行かれるって

思わないのかな!?(爆笑)

 

 

今日は朝から調子も良くて

興奮しすぎて!?

散歩から戻って冷たい水ワンコ牛乳あげたからか!?

オエオエ始まって吐き戻したえーん

 

ちょっと調子乗りすぎました、反省えーん

 

 

実は。。。プロナミド💊一回4錠なんだけど、

貫ちゃんの胃、結構普通に動いてる気がする!!

ここんとこ、

朝・夕💊服用後に、オエオエ1時間くらい苦しむタラー

特に胃の付近がスゴイ音でグーグー鳴ってるえーん

だから💊で動き良くなりすぎて吐きたくなるのかな!?

と思って、今朝は勝手に2錠にしてみた!!

すると、朝から調子良いチョキ

 

ふじのクリニックの院長に、、、

この事話してみたら消化器のK先生もOKとのことで二重丸

 

でもね・・・

今日は、はしゃぎ過ぎた爆  笑

反省えーん

 

今夜は、大人しくスースー眠れますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ところで、昨日の記事・・・

blog村に反映されてませんえーん

なんだか、不調タラー