まだまだ気が抜けない( ノД`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

8月28日(水曜日)曇り のち 晴れ

最低気温 +18℃

最高気温 +28℃

 

 

朝んぽ・・・まっしろけ!!

涼しい~チョキ

 

 

 

 

 

貫ちゃんはあしあと行く気ナッシング~zzz

今朝がた、母さんのそばに来て寝てたハートのバルーン

横向きで寝てるの見ると少し安心!!

 

本調子じゃなきゃ、こんな格好しないからねタラー

うつぶせ?って言うのかな、

すぐに立ち上がれる恰好って言えば判りますか!?

上差し上差し上差し

これ先週退院翌日・・・顔が下向き。

後ろ足が、すぐ立ち上がれる状態!!

 

 

だから、まだ心配で心配でガーン

流動食は順調に5回!!

 

昨日病院に問い合わせ📞したら

ゲップしてないけど、問題ないと連絡来た!!

オナラ出てませんか!?と。

 

そう言えば さっき、してた(笑)

臭かった~DASH!

 

診察まで あと1週間( ノД`)シクシク…

これまた、一日が長いえーん

午後から、近所のワン友さんが貫ちゃんの

お見舞いに顔見にきてくれたら、

貫ちゃん嬉しくって嬉しくって大喜びハートのバルーン

貫ちゃんの一番好きなコト!

①食べることハート

②ヒトにヾ(・ω・*)

なでなでしてもらうことハート

 

 

台風波台風10号、すごい勢力みたいです。

皆さん、気をつけてくださいねm(__)m

被害がありませんようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村