病院行ったけど・・・( ;∀;) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

8月2日(金曜日)晴れ晴れ

最低気温 +21℃

最高気温 +28℃

 

 

今朝、寝起きの🚾am5:25

22℃タラー

20℃超えると涼しく感じないわタラー

 

 

羊蹄山は雲くもりで隠れてるガーン

 

上空の方カメラ撮影してみたゲッソリ

なんだか恐い感じハートブレイク

 

母さん、ベンチに座ってたら。。。笑い泣き上差し

小雪~~~爆  笑

結構、甘えん坊さんラブラブ

 

 

今日、貫ちゃん札幌本院病院受診♪

行く途中、交互通行で車停止ゲッソリ

重機、ひっくり返りそうな斜度で作業してたので、

思わずカメラパチリキラキラ

 

恐くないですか??

事故なく、無事終われますようにお願い

 

 

16時半予約で17時少し過ぎ呼ばれた・・・

すると、初めての先生ゲッソリ

倶知安分院でのコトや、色々説明ショボーン

去年から、ずぅっと貫ちゃん診てくれてた

K先生居ない??

 

元気も食欲もあるし~このまま様子見ってことで

胃💊一種類追加ガーン

(オメプラゾール💊)

すっきりする答え。欲しいなショボーン

 

今までどおり、

1日4食&消化に悪いモノNG 

激しい運動控えて!

で終了笑い泣き

仕方ないねタラー

 

 

オリンピック・・・誤審ピックって言われ、

面白くなくって ほとんど見てないけど

サッカー男子サッカー vs スペインテレビ見たいラブラブ


 

 

 

只今、室温24℃ 湿度80%

エアコン朝からフル稼働だけど

むしむし~えーん

さっき、エアコン1℃下げて24℃にしたら、

結構涼しくなったラブチョキ

今日、東北地方 梅雨明けたみたいだから、

本格的な暑さは、これから??えーん

 

いっちゃんなんて、冷え冷えボードですガーン

 

 

見にくいけど あんぽんたん兄妹はS兄ちゃんの

足元ですzzz

 

今夜は寝苦しいかもショボーン

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください!

 

雪が恋しい~~~~ハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村