7月6日(土曜日)曇りくもり のち 雨傘

最低気温 +19℃

最高気温 +23℃

 

 

朝から肌寒いよ~(笑)

5時半・気温 20℃だった笑い泣き

今日は網戸にしてないです(笑)

本州は災害級35℃超えの猛暑だとか⤵️

本当にお気の毒ですショボーン

お江戸に住んでて時、日中は汗だくになっても、、、

なんとか頑張れたけど

一番辛かったのは【夜】

寝つけない!

エアコン タイマー切れると暑くて目覚めガーン

翌日、一日中だるくて大変ガーン

ホント嫌だったムカムカこと思い出しますタラー

 

 

今朝5時過ぎ、🚾皆わん出したら

貫ちゃん、こうして動かないニコニコ

涼しくて気持ち良いんだねびっくりマーク

 

 

時々ちらっと目見ますよラブラブ

気分良いんだねニコニコ

 

 

今朝は朝採りブロッコリーいただいたルンルン

さらっと軽く茹でて、冷凍庫へチョキ

とっても嬉しいです♪

わん達にも時々あげてるし、S兄ちゃん

ほとんど毎朝食べるから助かるです!!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

昼ご飯前に🚾

 

甘えん坊さん笑い泣き

 

 

 

 

こっちは午後から本格的に雨☔

夕方16時頃傘降ってなかったので慌てて

あしあと支度しだすと貫太郎おじさん 

この笑顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、、、

上差し上差し何度も振り返るよ

【クルマ来ないかな!?】 の貫太郎爆  笑

 

 

クルマ通る度、【お座り】【待て】

うまうまgetだから気になるですよ爆  笑

 

今日はクルマの台数が多いです(笑)

多いって言っても車5台だよ笑い泣き

田舎の良いところ爆  笑

歩道ある道では、しないです!!

 

猛暑晴れ・・・お気をつけてください注意

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ