7月4日(木曜日)曇り

最低気温 +16℃

最高気温 +25℃

 

 

どんより、気温は15℃(笑)

ちょっと肌寒くって、薄手のカーディガン羽織る爆  笑

 

 

目一杯 足上げてする(笑)

 

 

小雪は一応レディーだからね爆  笑

レディースサングラスじゃないよ笑い泣き

判るヒト居るかな!?

死語か笑い泣き

 

貫ちゃんは、迫力ある どすこいニコニコ

 

 

上差し上差し上差し

これ、ナニしてると思います!?爆  笑

 

 

 

 

朝っぱらから🍓いちご狩りですよ爆  笑爆  笑爆  笑

何故か、この場所に毎年🍓がいっぱい自生してる爆  笑

貫ちゃんは知ってるニコニコ

 

 

びっくりです爆  笑

ぱくぱく食べてたタラー

 

 

白組さん達、にこにこ~ハートのバルーン

 

 

 

今年も冷え冷えボード出してみたら、

いっちゃん、使って寝てたです(笑)

今日も、暑くなく気持ち良い一日でした!

 

 

夕方🚾放牧したら

又ぶつかり稽古の雪之丞(笑)

 

飽きずに、遊ぶです(笑)

一生兄ちゃん、感心するよ爆  笑

 

 

キレて一人 バカ走りする雪之丞だよ!!

元気でナニよりだニコニコ

 

 

一週間の天気予報では、しばらく25~26℃ニコニコ

30℃超えはイヤだから、良き良き爆  笑チョキ

ずっと、こんな夏で終わらないかなぁ~と

淡い期待チョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村