6月30日(日曜日)晴れ晴れ

最低気温 +13℃

最高気温 +29℃

 

朝5:20撮影富士山

羊蹄山、帽子傘被ってる@@

 

ここ数日、貫太郎は散歩行きたがらないガーン

暑くなったからか??

調子悪いのかな??

と心配になるけど、、、ガーン

くいくいっとリード引っ張ると、渋々歩いて

上差しこんな顔爆  笑

わんこは、ギリギリまで我慢するからねガーン

要注意です注意

しばらく薬続けてみようってことで、

明日は胃薬薬貰いに病院行ってきます!!

 

 

貫太郎だけ無愛想チーン

 

 

朝涼しいうちにと思い、9時前から

芝刈りならぬ草刈りしてたら、

S兄ちゃん、3わん出して来たえーん

 

 

フレームアウトで写り、変だけど。。。

いっちゃん【持って来い】して遊んでもらったです!!

 

酷い荒れようえーん

ふかふか芝生は、どうした!?えーん

 

 

貫ちゃんは、

午後から、散歩【行かない】って階段下に逃げたよショボーン

 

 

そして、今日も網戸で窓全開なんだけど、

皆わん扇風機と窓からの風の通り道、

心地よい風にあたりながら寝てます(笑)

昨日より暑く感じなかったけど29℃ゲッソリ

 

 

貫ちゃん、父さんと行くのがイヤなのか??

と思って、母さんとなら行くかな??

やっぱり、イヤ!!イヤ!!しながら、

ちらっと歩いて速攻家戻るってさタラー

うんちは済ませたからOK(笑)

 

 

いっちゃんも扇風機の風来るところで寝ます(笑)

 

 

雪之丞は、ソト眺めてた爆  笑

 

 

これから、予報は雨ガーン

今すぐにも、

 

 

夕方、買い物い出たら久々に、子ぎつね発見ひらめき電球

この子、一番小さいですガーン

お母さん達待ってるんだろうねショボーン

🚙のガラス越しの撮影なので、ご勘弁ショボーン

 

 

6月も今日で終わりチーン

月日の経つのは本当早いびっくりマーク

明日から、月曜日!

暑さ、熱中症気をつけて1週間頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ