6月26日(水曜日)曇り のち 晴れ

最低気温 +11℃

最高気温 +18℃

 

 

blog書かなかったワケ(T_T)

 

実は日曜日、洞爺湖向かう途中車

貫太郎、また吐きましたゲッソリ

吐瀉物拭いたりするのに、車下ろして

S兄ちゃんと少しソトの空気吸う!!

下差し下差し下差し

吐いた後はスッキリの貫太郎爆  笑

 

月曜日24日病院ふじのペットクリニック倶知安分院

仕事終えてからの予約時計取れて受診!!

 

ちょっと元気ないかな!?

珍しく、臥せて待ちます(笑)

 

血液検査、エコーしたら~~~

 

腹水が溜まってるの素人でも判りタラー

血液検査では、肝機能少~し上矢印

そして一番驚いたのは、ヘマトクリット数値低い下矢印

 

昨日(火曜)今日(水曜)は消化器専門

獣医さんが診察来るから絶食で病院来てと言われて

父さんに頼んで病院受診!

 

お昼過ぎても、父さんったらスマホ連絡無しムカムカムカムカムカムカ

lineしたら、13時頃やっと返信来たよムカムカ

 

 

【貧血の数値は戻ってた!便うんちから鮮血反応なし!】

【胃が普通より大きいねって言われた】

【又吐いたら、造影剤か内視鏡検査】

【先日処方した薬で様子見しててください】

 

今日のエコーでは、腹水なかったってゲッソリゲッソリゲッソリ

 

※オメプラゾール10mg1回2錠 1日1回

 プリンペラン    1回2錠 1日2回

 

ガスター💊だと思ってたら、オメプラゾール薬でした!!

逆流性食道炎に使われるよね!

 

 

月曜日の血液検査で

病院貧血気味、もしかして何処か出血してるのかもガーン

と思いショボーンショボーンショボーン

・・・とりあえず診察帰り、

気休めに、レバー買いにスーパー寄った(笑)

鶏レバー、フライパンで焼いて

昨日も食べさせたです(笑)

 

 

悪い方悪い方考えて

アタマ離れず昨夜は、眠れなくて午前0時頃

安定剤💊のんだ(笑)

お陰で今朝の目覚めは6時過ぎチーン

 

上差しこれは25日昨日の朝んぽ

 

 

上差しこれも昨日の朝、

散歩行くよ~って言った時の貫太郎(笑)

嬉しい時、枕くわえる悪い癖爆  笑

 

上差し

白組さん達も、元気です(笑)

下差し

 

 

 

歳とるって。。。こういう事か!?

何かと心配で心配で、凹んでましたえーん

原因が判れば、ある意味すっきりするけど・・・

それも怖いなチーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村