6月23日(日曜日)曇りくもり

最低気温 +16℃

最高気温 +25℃

 

 

今朝の散歩でカメラキラキラ

 

お花ブーケ2とゴールデン爆  笑チョキ

他所のお宅のお花、勝手にカメラすみませんm(__)m

 

 

今日、16時過ぎ家いっきなり

洞爺湖へドライブ!

陽が長いから、気持ち良いです。

家から車DASH!1時間弱ルンルン

上差し撮影たしか17時半頃(笑)

晴れてたら後方に羊蹄山富士山

見えるんだけど残念タラー

 

カメラtake2!!

 

 

昨日今日の二日間

【洞爺湖 アニメ・まんがフェスタ 2024】

開催されてたみたい(笑)

コスプレしたヒト達に囲まれたよニコニコ

たっくさんのヒト達に次々声かけられ

撫でられ 超ご機嫌な3わんでした!!

 

 

 

このイベントに世界中からも来るらしいよね!

アニメ好きには、たまらないんでしょうねハートのバルーン

ゴールデンカムイの衣装着たグループも居ましたよ!!

いや~~目目の保養になって面白かった(笑)

来年、わん達コスプレして散歩行くか??爆  笑

 

 

帰りに下差し レイクヒルトーヤ

 

営業が18時終了だったけど、

shopに一人だけ従業員さん居たので、ラッキーラブラブ

 

ソフトクリームソフトクリーム完売タラー

ソフトクリームみたいな とっても柔らかな

ジェラートお買い上げ(笑)

味見したら まいう~~~!!

 

わん達にも一口ずつね爆  笑

にっこにこ、嬉しさ爆発爆弾

甘やかしソフトクリーム飼い主ですタラー

 

3わん連れて出歩くには、とっても勇気と体力

居るので中々遠出できないこの頃びっくりマーク

今日はS兄ちゃんが

洞爺湖行きたいから

ワン達連れてって湖畔あしあと散歩しよう

って声かけてくれて

良い気晴らしなったですチョキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村