※昨夜、Ameba メンテナンス中と表示されて

UP出来ませんでした笑い泣き

 

6月21日(金曜日)晴れ晴れ

最低気温 +14℃

最高気温 +27℃

 

昨日の朝は、いつもより早めにUターンすることに@@

それは、


上差し上差し上差し

キツネ~~~ゲッソリ

家のワン達、追いかけてったり、闘いになったり

したら大変なので、さりげなくUターン爆  笑

でもね・・・

いっちゃん、目気づいたゲッソリ

危ない!!危ない!!

 

 

昨日は昼上がり

戻って🚾放牧して、🍚

 

 

小雪は食べて満足して、いっちゃんハウスで爆睡zzz

 

貫ちゃんはテーブルの下でzzz

 

 

昨日は27℃だったので、

気温下がるの待ってからの散歩!!

買い物したいモノあったし~ってことで

町のスーパーへ皆わん車連れて!

 

帰りに、有島記念館を少し歩くことに!!

 

すると、偶然にも【リムちゃん】とバッタリハートのバルーン

 

一緒に歩こう~~~ルンルン

上差しリムちゃん下差し

 

皆わん くんくん👃忙しいですよ!!

 

この公園は、たくさんのワンちゃんが散歩に来るから、

匂いたくさん笑い泣き

 

 

 

いつも何故か、白組さんが前を歩くですタラー

貫太郎は、意外と控えめに後方、

母さんの横あしあと

 

 

 

17時過ぎてたけど25℃えーん

わん達、暑かったようで水ガブガブ飲みましたタラー

今年の夏、先が思いやられるなガーン

 

 

お陰で汗だくなって

美味しかった~(笑)

 

今日は土曜日。。。

遊びに行きたいところあったけど、

天気予報傘雨、曇りでくじけたえーん

では、皆さん良い週末をお過ごしくださいグッ

夜に又UP予定です( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村