6月20日(木曜日)晴れ晴れ

最低気温 +12℃

最高気温 +26℃

 

 

寝起きの小雪(*''▽'')

 

今朝も6時少し前に家出たら

B助君にあって、おはようのヾ(・ω・*)なでなで

してもらう♪

貫ちゃんと小雪並んで歩くあしあと

 

 

上差しこの雲、変わってるよねガーン

 

 

 

 

15時過ぎ帰宅して、ちょっと放牧お付き合い爆  笑

くもり1つない青空富士山

気持ち良いハートのバルーン

 

上差しいっちゃんルンルン

 

上差し

 

 

上差しあれ@@ これもいっちゃん(笑)

 

15時半 気温24℃拍手

爽やか~ハートのバルーン

 

 

今夜は、節約レシピ!

豆腐ハンバーグだじょ( *´艸`)

ヘルシーだしコスパ良しグッ

ぽん酢でいただきました♪

最近、すっかり便利になって・・・

たまねぎのみじん切り 袋詰めで

売ってて最高に助かるですニコニコ

 

 

S兄ちゃん明るいうちに家帰れるの嬉しいんだけど、

残業ほとんどなくなって💴手取りが減りすぎ~えーん

と言ってた(爆笑)

3わん達と戯れることが癒しだそうですグッ

貫ちゃんと小雪ハートのバルーン見つめ合ってる拍手

 

 

 

このとき、いっちゃんは何故か

出て来ませんでした(笑)

🍚食べたあとだから、動きたくなかったかな??爆  笑

 

こうして、二足歩行&4ッ足の子供達のお陰で

母さんも日々頑張れますニコニコ

明日は金曜日~~ラブチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村