6月19日(水曜日)晴れ~晴れ

最低気温 +13℃

最高気温 +24℃

 

 

寝起きの🚾済んだら

 

小雪は、こうして・・・

ずぅっと、まったり周囲を目観察するんです(笑)

パピィの頃から、こうしてました(笑)

下差し下差し下差しこれ(笑)

3年前4月末の小雪、生後3ヶ月(笑)

むちむち、ころころハートのバルーン

 

 

中々家戻ってこないです爆  笑

 

 

ハイ!チーズチーズ

珍しく小雪、無愛想爆  笑

 

 

数日ぶりに、子ぎつね🦊見つけたです電球

zzz寝てるよ~爆  笑

 

 

 

帰宅して、すぐ放牧したら上差し上差し

いっちゃん近すぎ~笑い泣き

 

 

貫ちゃんは、いつも通り母さんの側で

日向ぼっこ晴れ

光合成しなきゃね笑い泣き

 

 

今日は朝から快晴で、気持ち良かった音符

北海道は、東北方面傘梅雨入り前、

今の時期最高ですグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村