6月14日(金曜日)曇りくもりのち晴れ晴れ

最低気温 +16℃

最高気温 +23℃

 

今朝の散歩で、はい!チーズチーズ

 

 

毎朝、🦊安否確認するため車徐行ニヒヒ

あっひらめき電球

居た居た~~~ラブ

巣穴で、くつろいでたよぉ爆  笑

可愛いラブ

見かけると一日気分が良いです(笑)

 

 

今日は昼で帰宅♪

雲がモコモコくもり

 

気温は26℃ゲッソリ

 

いっちゃん、太いロープ咥えながら、

ごろんごろん!!

 

小雪もご機嫌さん!

 

 

皆わん🚾済んだし、🍚食べよ~ハートのバルーン

🍚食べたら、安静第一ねzzz

 

 

 

本州とは比べものならないけど、

ついこの前まで、10~15℃だったからタラー

わん達も、疲れるよねガーン

陽が落ちる頃あしあと散歩でることに!!

17時過ぎ 気温は21℃グッ

木陰は涼しい!!

 

 

 

 

上差し上差し

ここは、用水路?? 小川流れてるので、

小雪は、早速チェックだよ爆  笑

今日は、♨浸からなかったけど爆  笑

 

陽射しが暑いから、

【もう帰ろう爆  笑

 

 

夕飯食べたあと・・・小雪は、

いっちゃんハウスで睡魔と闘ってたニコニコ

 

 

今週も一週間

 

今週末の、NISEKOのイベント

明日明後日二日間、

倶知安高校で【少林寺拳法の全道大会】

だってゲッソリ

カッコ良いなラブラブ

見てみたい気もするグッ

 

そして今日から日曜日までは Niseko Classic

自転車 ロードレース!!

あちこち、交通規制あると思いますので、

ニセコいらっしゃる方は、車規制 要チェックです!!

 

日曜日傘雨予報だから・・・なぁガーン

明日、どうしようっかなタラー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村