6月13日(木曜日)晴れ晴れ

最低気温 +16℃

最高気温 +25℃

 

今朝は・・・5時時計起きチーン

うちの3わん、運よく未だダニーが付いてませんニコニコ

草むら、頭突っ込むけどラッキーだ!

 

 

弁当お弁当作ってから出勤前は、ゆっくりコーヒー飲みながら、

お友達とかのblog見たり、インスタ見たりとか

ゆ~っくりしたいよ~爆  笑

ってことで、

朝んぽ5時半あしあと出発爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

take2カメラ

兄ちゃんず、二人とも👄がヘン(笑)

小雪はカメラカメラ向けると、

いつもニコニコ可愛いね~~チョキ

(超絶 親バカニヒヒ

 

15時過ぎ放牧!

なんと、25℃もあるゲッソリ

気持ち良いワケだ!!

風も少しあったから、心地良かったハートのバルーン

しば~らく3ワンと戯れたです!!

 

ぼぉ~っとテレビ録画みてたら

アスパラいただきました~拍手拍手拍手

大好きだから、超嬉しいですラブ

 

 

夕飯終わったら・・・

小雪、貫ちゃんのそばで寝てるよニヒヒ

 

 

いっちゃんは??

ソファで へそ天zzzzzzzzz

 

わん達の寝顔、寝姿見るのが好きですラブ

ほのぼの~ハートのバルーン

癒されて明日への活力となるグッ

明日、やっと金曜日だね!!

頑張りましょう(*^^)v

 

今・・・眠くて眠くて大変チーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村