6月12日(水曜日)晴れ

最低気温 +15℃

最高気温 +27℃

 

上差しam6時半富士山

天気予報見てなかったけど暑くなるのかな!?

 

 

そんなに遅くなかったのに。

B助君が、かなり前方を歩いてった笑い泣き

残念タラー

 

 

今日仕事帰り車の温度計 27℃ゲッソリ

少し走ったけど26℃ゲッソリ

うわぁ~~ゲッソリ

 

15時半頃、風あるし~って

散歩行ってくれた父さん(笑)

この時点で27℃だってゲッソリ

暑いからと冷え冷えシャツTシャツ着せたけど、

数分で戻って来て~貫太郎は🚾済ませたら

すぐ戻って来た爆  笑

わん達、暑くてイヤだったんだねガーン

 

これから、憂鬱だチーン

 

S兄ちゃん、日曜日休日出勤したから振り替えで

家に居て~

16時過ぎても暖かい爆  笑

そしたら【肉焼かない!?って(笑)

急遽、お肉買いに車DASH!走ったよ爆  笑

 

こういう時、七輪って重宝するネ(笑)

 

先に、犬わん達用の牛肉焼いて冷ますグッ

 

たった1切れって!?ケチ臭いですか~!?爆  笑

夕飯にトッピングした!!

 

次に野菜爆  笑

 

いっちゃん、少しづつ さりげな~く

近寄ってくるです(笑)

 

一番卑しい貫太郎は上差しこれ爆  笑

 

小雪が一番、お利口さん♪

母さんの足元で上差しこれ爆  笑

3わん3様爆  笑

 

冷めた頃 牛肉あげるです♪

ビシっと待ちますよ爆  笑

 

 

貫ちゃんも、最後は諦めて臥せ爆  笑

意外とお利口さんなったね!!

 

 

飼い主も食べ終わってラン放牧(笑)

いっちゃん、超ご機嫌さんラブラブ

 

せめて今日くらい気温あったら

昨日関西女子ゴルの皆さんとBBQ出来たねタラー

残念~タラー

この時期、爽やかで心地良い気候で最高~!!

虫も居ないしグッ

S兄ちゃん、

今、網戸にしてます!!

 

 

夕方BBQすることになって急遽お肉買いに

行った17時過ぎ 帰り道🦊

下差し下差し下差し

3ピキ居たぁ爆  笑

 

あと2匹見当たらないタラー(🚙中から撮影)

 

ママ🦊探したらゲッソリ

道路反対側の畑で、ごろん~チーン

遠くから見守ってるんでしょうね!!

しかし・・・何か植えたようで、芽が見えるよゲッソリ

 

とりあえず、元気そうで良かったグッ

 

 

 

話変わるけど。。。

この前、買った服Tシャツ30%offだってチーンチーンチーン

 
 
 
 
泣きたくなる
 
 

 

泣きたくなる爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村