5月28日(火曜日)曇り晴れ

最低気温 +10℃

最高気温 +14℃

 

今朝は羊蹄山富士山見えなくて、雲くもりいっぱい!!

 
家出るとき、いきなりすぐ頭上から
【カッコー】ゲッソリゲッソリゲッソリ
初めてカッコウの実物見ましたらカラスの
一回り小さいくらいのサイズ!!
感激!
 
そして・・・
気になってた、子ぎつね🦊達
居ましたよぉ~~爆  笑
しかも4ぴきゲッソリ
仕事帰り、カーブのど真ん中で転がってるの
見えた時はクルマ車に轢かれたか!?ガーンガーンガーン
と思ったら爆  笑
ゴロゴロしてただけ爆  笑
 
思わず通り過ぎてスマホ撮影爆  笑
みんな逃げないよ笑い泣き

 

でも・・・あっぶないなぁ注意

ここカーブだから見とおし悪いし

スピード出して車来たら

停まりずらいよえーん

無事に成長できますようにお願い

お母さん🦊は、この道路左側で、まったり
我が子達を見ながら、くつろいでましたラブ
ちゃんと居たラブ
 
 
ところで・・・
今日は、悲しいお知らせ( ノД`)シクシク…
貫太郎、初めての水遊びに
誘ってくれたのが【メル君】
25日土曜日🌈お亡くなりになったと知ってタラー
ショックでショックでえーんえーんえーん
初めて会った日のメル君2017年9月
 
上差し下差しメル君 享年8歳
ウータンも🌈行っちゃったし・・・タラー
 
 
 
上差し画像はメルままから、いただきましたタラー
貫ちゃんより1ッお兄ちゃん♪
とってもお利口でイケワンラブ
脾臓破裂、血管肉腫、抗がん剤治療・・・などなど、
たくさんたくさん頑張ったってえーん
貫太郎と歳変わらない🐶ワンちゃんや、
お友達なれた!!と喜んだら
🌈の向こうに行っちゃったえーん
 
札幌では、きれいな🌈がニュースになってたニコニコ
メル君、お友達と走り回ってるのかな!?
寂しいな~~えーんえーんえーん
 
避けては通れない、いつかは来る日タラー
日々悔いなく過ごそうと、強く思いましたえーん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村