5月20日(月曜日)晴れ

最低気温 + 8℃

最高気温 +22℃

 

今朝寝起きに、いっちゃん又うんち泥状タラー

元気も食欲もあるし~って呑気にしてたら

2年前は、重症化して入院した いっせい君ガーン

 

下差し下差し2年前の記事ですタラー

お時間ありましたら!!

 

なので今日は受診しよう!!

実は先週、貫ちゃん嘔吐で診てもらったついでに

・・・👂耳のクリーナー欲しい

話したら👂診てくれて、

点耳薬入れてくれた爆  笑

その後は1週間放置して、

1週間後もう一度診せに来て!!

それが今日だったので、

一緒に、いっちゃんの下痢Pも診てもらうことにチョキ

 

受け付けしたら、病院中で待って良いと言われ

皆わん連れて入ったら~~

小雪は付き添いだよ爆  笑チョキ

 

 

めちゃくちゃご機嫌さん爆  笑

 

なんなのこの子達ゲッソリ

とっても嬉しそうハートのバルーン

病院病院だってこと認識してるのか!?

大抵のワンちゃん猫ちゃんは病院嫌がるはず笑い泣き

 

小雪。。。怖がりなくせに特に、にこにこハートのバルーン

 

 

上差し上差し

これは、いっせい28.3キロびっくりマーク

下痢Pで少し減ったかな!?

 

いっちゃんと貫ちゃん、自分から

代わる代わる診察台に上がるですよ(爆笑)

 

若くて可愛い獣医さんがリード持ってくれて

【可愛いね】

【お利口さんだね】連発するものだから、

ヘラヘラ貫太郎(笑)

院長が【ちょっと👂見せてもらおうかな!?って

言ったとたん下りて🚪へ向かって逃げた(笑)

言葉判ってるよね笑い泣き

今日も点耳薬入れてもらい終了チョキ

 

 

 

 

小雪、ついでに体重計ってもらったら23.8キロ!!

痩せてるほどでは無いけど、もう少し

食べさせてあげて!!だってゲッソリ

 

 

病院診察終えて、三島さんちの芝桜

見に寄ろうと🅿探してたら。。。

観光バスバスが2台も🅿入ったのが見えたタラー

 

なっなんとゲッソリ

老人クラブ的なお年寄りがワラワラ下りて来て、

ゆったりゆったり歩いてるゲッソリ

杖ついてるヒトもゲッソリ

ダメだ、こりゃ~ガーン

日を改めようえーん

 

 

ちょっと離れたところにある、

旭が丘町民スキー場に移動して

散歩するあしあと

 

ちょうど、15時過ぎてて犬トイプードル

中型犬mix、コーギー・・・小型犬も歩いてた笑い泣き

なので気を引き締め、カメラ撮影どころじゃなく

歩いたですよ(笑)

 

 

消化器サポートフード(低脂肪)欲しいと

話したら

【あれ💴高いからやめな!!

【普段のフードふやかしてあげて問題ないからニコニコ

 

 

商売っけないって言うか、面白い院長です!!

この前、貫ちゃんの診察

昼休み潰しちゃったし、本当に毎回感謝!!

 

これ上差しお持ちしたです(笑)

藤井聰太八冠、昨年11月小樽で対局した時

選んだという【塩バター大福】

数日前にスマホ予約してから今日、お店寄りました!

午後14時頃だったけど平日だから!?

たくさん(多分2~30個)

ショーケースにありましたよチョキ

 

 
 
 

 

冷凍での発送らしいけどパソコンnet販売してました(笑)

バターの塩気が、

ほどよく餡子と合い、超絶うまかったニコニコ

 

ちなみに・・・

いっちゃん、朝2回うんちしてから、まだうんちしてない爆  笑

就寝前に🚾出したらうんちするかな!?

 

日々、色んなコトあるから

気が休まらないこの頃です!!

明日も穏やかに過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ