5月19日(日曜日)晴れ

最低気温 +10℃

最高気温 +23℃

 

今朝も良いお天気チョキ

気持ち良い朝♪

皆ワン、ご機嫌(笑)

いつもUターンする場所でカメラ撮り帰ろうとするも、

もっと歩くってスタスタびっくりマーク

普段の朝は、わん達に合わせることなく、、、

母さんの都合で勝手にUターンさせてるけど(笑)

今日は、休みだしってことで好きに歩かせたよびっくりマーク

ほぉっておいたら、どんどん先を歩きそうで、

慌てて戻ることに爆  笑

 

畑に薪が山盛りびっくりマーク

良いな~爆  笑

 

 

名前呼んでみるチョキ

可愛いな~~ハートのバルーン

 

 

スタコラさっさと3わん歩くです!!

なんたって、朝ごはん🍚大事チョキ

 

 

午前中またまた芝刈り(笑)

ハゲた箇所が醜いけど仕方ないタラー

 

 

すっきりしたところで皆わん出すと。。。

早速うんちしてるコ!!

 

夕飯前に放牧したら

小雪がいっちゃん相手に上差しこれ(笑)

 

 

 

遊びたくてしょうがないお年頃!!

 

 

余談ですが・・・

いっちゃん今朝から、泥状うんち

今度は、いっちゃんか~~タラー

季節の変わり目、寒暖差激しいし・・・

体調崩れるのかな!?

3わんも居ると、次から次へと心配事出てくるよタラー

とりあえず消化器サポート(低脂肪)あげて

様子見目

 

 

 

 

 

今日なんて

上差し11時頃、25℃えーん

芝刈りしてたら、汗だくタラー

どうりで暑いワケだえーん

一日中、網戸にしてたですびっくりマーク

これから、どんどん気温あがるねガーン

憂鬱タラー

熱中症、お気をつけください!!

明日から又1週間頑張りましょうチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ