※本日2 度目の投稿です(*^^)v

 

5月18日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 + 7℃

最高気温 +22℃

 

 

今朝、間違って4時半に目目覚めてしまったよえーん

ソトが明るくなるとワン達は、ソワソワガーン

 

5時少し前🚾出し!

思いっきり足あげてシッコしてる爆  笑

 

 

6時なったから、朝んぽへあしあと

 

何の匂いするのかな!?

 

B助パパさんに、

たくさんヾ(・ω・*)なでなでしてもらい

 

はい!チーズチーズ

 

 

お昼🚾出し!

羊蹄山も、ほとんど雪がないチョキ

 

 

のびのび~びっくりマーク

 

 

貫ちゃんは母さんの足元でびっくりマーク

 

 

今日・・・ちょっと遠くのお友達のところへ

お顔見に車DASH!お出かけしたかったけど、

先週の貫太郎嘔吐事件あったから大人しくして

居ました(笑)

北海道は、でっかいどうえーん

 

 

昨日は、2往復して上差しやっと積んできましたよ(笑)

でも、最低2年かけて乾燥させたほうが

炎良いらしい!!

薪割りもしなきゃ爆  笑

あぁ~~畑耕さないとタラー

今年こそウッドデッキを塗装しないとガーン

芝刈りもしなきゃタラーとか・・・

キャンプ⛺も行かないと爆  笑

田舎暮らしは何かと忙しくて

ボケてる暇ないですチョキ

夢は、のんびり晴耕雨読ハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ