5月16日(木曜日)晴れ

最低気温 + 8℃

最高気温 +22℃

 

 

今朝は久々に寝坊( ノД`)シクシク…

6時少し前、びっくり目覚めたハートブレイク

土日の疲れが今頃出たかな~!?

 

 

朝んぽで暖かいなぁ~と思ったら19℃もゲッソリ

 

 

 

 

 

歩きながらタンポポむしりとって喰ってたタラー

口から茎が見えてるしタラー

まったくもうムカムカ

今朝は、このあとから食べさせてないよガーン

 

下差し下差し下差し

 

これ付けるか!?タラータラータラー

貫ちゃんだけ、これ付けるとガーン

何故!?自分だけ!?って凹むかな!?

悩むなぁガーン

父さんは何故か 虐待だムカムカって怒るチーンチーンチーン

 

 

今朝は皆わん良い笑顔ラブラブ

 

今日は父さん仕事じゃなかったけど、

昼で帰って来た(笑)

やっぱり、疲れてだる~いハートブレイク

お腹もペコペコニコニコ

 

たまには、がっつり食べないと痩せちゃう

ってコトで【カムイの実】 ハンバーグ食べたです( *´艸`)

美味しかった~びっくりマーク

 

去年だったか急遽、ワンコNGになったお店ですハートブレイク

ソト席なんだけどね、

出入口手前にあるテーブルだから、

きっと🐶犬嫌いのヒトからクレームあったかもねガーン

残念タラー

寒暖差激しい北の大地チーン

日中半袖Tシャツで良かったよショボーン

今は・・・少し網戸にしてる(爆笑)

真夏日、猛暑日とか、暑いのはワン達には可哀想な

季節になりましたショボーン

皆さんも、どうかお気をつけください!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ