5月15日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 + 7℃

最高気温 +22℃

 

スキー場の雪だるま雪もほとんど無い!!

気温10℃くらいしか無かったけど、

爽やか~な朝晴れ

とっても気持ちよく身体が目覚めます目

 

にこにこ白組さんカメラキラキラ

 

take2カメラ

貫ちゃんの👄ウケる爆  笑

 

今朝もB助くんに会って、ヾ(・ω・*)なでなで

してもらう爆  笑

 

 

ジェラード君ままにもらった、ひっぱりっこロープびっくりマーク

結構気に入ってるようですグッ

 

 

6歳になった、いっせい爆  笑

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます

m(__)m

3わん仲良く元気に過ごしたいですラブラブ

 

 

上差し

カメラ写真では痩せてるように見えないでしょう!?

痩せすぎびっくりマークって言われてショック~ガーン

筋肉質のアスリート女子なんですけどねハートブレイク

 

 

今日は22℃もあって驚いたですタラー

この時期、窓開けっ放しにしても虫も居ないし

快適だぁニコニコ

涼しくてホント気持ち良い音符

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ