5月13日(月曜日)雨傘のち晴れ晴れ

最低気温 +8℃

最高気温 +15℃

 

 

朝・・・雨傘降ってたえーん

散歩悩んでたら、小降りになったのであしあと

 

 

 

こんな普通に散歩あしあと出来るコトも大切えーん

この前は土日続けて病院受診したから、

今日は、心身ともにどっと疲れ出た(笑)

 

今日はお昼で帰宅の日♪

 

貫太郎、昨日病院受診から、普通通りに元気(笑)

いったい何だったのか??

ご心配おかけしました(T_T)

たんぽぽ食べ過ぎたかな!?

って院長に話したけど、たんぽぽで。。。

ここまで嘔吐するとは考えにくいびっくりマーク

ってタラー

 

 

夕散歩は久々に兄ちゃんずだけであしあと

こんなことするから笑い泣き

ダニつくよねガーン

 

次は、小雪♪

小雪も💊もらってのんでるせいもあり、

めちゃくちゃ、いつも通り元気びっくりマーク

散歩途中のお宅家の八重桜桜

 

 

桜と小雪爆  笑爆  笑爆  笑

カメラレンズ皮脂で汚れてる!?

すみません汚くてガーン

下痢Pも落ち着いて、立派な良い硬さの

うんちお出になってます爆  笑

 

 

今日、出勤したら~

会社の玄関前の八重桜桜

強風と雨で、、、たくさん落ちてたので下差し

拾って持ち帰ってきた(笑)

可愛いラブラブ

 

 

長年、ちゃんとメンテナンスしてなかったからショボーン

ランが、ほとんど雑草だらけになり

たんぽぽ畑状態えーんえーんえーん

今季初の草刈りタラー

 

そして~~

ご近所さんに今季お初

アスパラいただきましたよ拍手拍手拍手

ハネ品と呼ばれる細~いのだけど、

3本ほど豚バラ肉で巻いて巻いて~、

塩コショウで焼いたびっくりマーク

そして、もう1品 

茹でたのをシンプルにマヨネーズでハートのバルーン

絶品乙女のトキメキ

めちゃくちゃ美味しかった~えーん

美味しすぎて涙でそう笑い泣き

ニセコ来てから朝採り、新鮮な美味しいアスパラ知って

大好きになったですグッ

 

 

19時頃、ちょっとソトでたら上差し

美しい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は平和な1日でした!!

明日も良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ