5月12日(日曜日)曇り のち 雨

最低気温 +14℃

最高気温 +21℃

 

 

朝んぽあしあと6:20♪

 

 

 

久々に3わん笑顔カメラいただきました~と

思ったら、いっちゃんフレームアウトガーン

小雪は、昨日の昼病院病院着いてしたうんち以降、

まだうんち出てませんが超元気です乙女のトキメキ

下痢pうんちしてても元気だったけどね笑い泣き

 

 

昨晩急遽決まった遊ぶ約束で

家8時出発で、いざ函館へ車DASH!

***ちょっと長文になりますm(__)m

 

家出て、30分くらい走ったところで、

貫太郎嘔吐したゲッソリ

こんなこと初めてだし、

もしかしてスピード出しすぎたかな!?と呑気に

少しスピード落としてゆっくり走ることに爆  笑

北海道の道路は冬に凍結してひび割れて、

補修してない場所もあり、ガタガタ

でこぼこ激しいので、わん達、特に小雪は恐ろしいのかな??

 

なぁ~んて思ってたら、

また嘔吐ハートブレイク

慌てて車停車してバリケンの中 拭き掃除ガーン

しばらくしたら又嘔吐ゲッソリゲッソリゲッソリ

結局、八雲町ってところで4回目の嘔吐ゲッソリ

嘔吐の度 車停めて、拭き掃除して

下ろして少し歩いてみたりタラー

もうダメだ、おかしすぎるショボーン

引き返すことにして、倶知安分院病院電話する!!

このまま真っすぐ走って行っても昼休みタラー

午後一番の予約取れて、焦らず走ることにタラー

 

そしたら、又嘔吐えーん

その2~30分後に又々嘔吐えーん

午後受診なんて言ってられないと再度

病院電話して事情話して、到着予定告げ

受診OKなった!!

 

病院、もうすぐってところで又々嘔吐タラータラータラー

どうしちゃったえーん

 

すぐ診てくれて、お腹触ってみたり

【お腹痛がらないね】

と血液検査!

超音波検査も異常無し!

 

血液検査結果待ち中なんて、これだよ下差し下差し下差し

🚪ドアの開け方知ってる貫太郎爆  笑

 

 

こっちかな!?

これは引き戸だから、無理びっくりマーク

 

吐いてスッキリしたのか?

待合室にいた人に愛想振りまいて

撫でてもらったり爆  笑

 

具合悪くないの??って感じ(笑)

 

 

血液検査は異常無しだったので、とりあえず

点滴してもらうことに

皮下点滴って言うのかな!?

500ml!!

点滴終わってから、皮下注射予防接種

こんな顔してて(笑)

院長先生が

【典型的なゴールデンだね】

【可愛いね~】

【お利口だね~】って何度も何度も

言ってくれるので、笑顔が途切れませんニコニコ

お世辞でも嬉しい母さんでしたニコニコ

 

点滴終わったころ、

若くて超可愛い獣医さん来てくれてニコニコ

でれでれ貫太郎爆  笑

 

 

7回も吐くなんてハートブレイク

なんだったんでしょうショボーン

変なモノ食べたわけでもないしタラー

なんとも無かったから良かったけどえーん

シニアになると、色んな心配事が増えて来ますガーン

 

今夜の食事に

下差し下差し

このサンプルくれたよ(笑)

 

💴高くてびっくりショボーンガーン

 

夕飯食べてからも爆睡してますびっくりマーク

貫ちゃん、疲れたねタラー

今夜は、ぐっすり眠れるでしょうニコニコ

遊ぶ予定だった、皆さん

次回も宜しくお願いいたします♪

ご心配おかけしましたm(__)m

 

お風呂入って寝ま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ