5月11日(土曜日)晴れのち曇り

最低気温 +10℃

最高気温 +22℃

 

 

朝起きたら・・・小雪!

少な目の泥状便うんちがトレーに点在してた笑い泣き

 

下差し5時40分 🚾出しで・・・

又々泥状うんち

しかも、血液混じってるしガーンガーンガーン

だめだこりゃ~えーん

ってことで、朝食抜きで病院受診決定!!

 

食べさせないのは一人っ子だと簡単だけど、

多頭飼いは、ちょっと大変(笑)

S兄ちゃん起きて来たのでラッキーハートのバルーン

貫ちゃんといっちゃんのあしあと朝んぽ頼む!

歩いてるの見えたのでカメラパチリキラキラ

B助君と会ったみたいで、話してる感じ爆  笑

 

兄ちゃんず戻ったら、母さんが小雪連れ出して、

その隙に兄ちゃんズの🍚朝食笑い泣き

 

 

朝一番で病院受診したかったけど

今日はam8時から町内会のゴミ拾い!!

そして、

ふじのペットクリニック倶知安分院は、

基本 土曜日休診なので本院の札幌車走るか!?

でも~予約制なので診療開始9時半にスマホして予約

取ることになるけど、

万が一すぐ来てくださいって言われてもねショボーン

車ダッシュ飛ばして1時間20分タラーだし~

運よく午後から取れても14時からだしえーん

ってことで、

久々に小樽のアイラさん病院行って来た!!

ここは受け付け順なのです!!

ゴミ拾い終わって車ダッシュ

小樽病院到着11時15分チョキ

🅿クルマ満車(8台)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

受け付け済ませて、、、周囲を歩かせると@@

いっきなりうんちしたよ笑い泣き

すくい取って検査に回してもらう笑い泣き

 

 

結局1時間くらいで呼ばれて・・・

この不安な顔ガーン

体重23.5キロゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日と今日で1キロ減ったか!?

先生に、痩せてるねゲッソリ

もっと食べさせてあげて!!

でも兄ちゃんずより

10粒くらい多めにあげてるけど(笑)

もっと??

 

そして気になってたコト

小雪の口周り、茶色くてイヤなんですけどショボーン

⇒ハァハァよだれが多い子は仕方ないです!!

こまめに拭くしかないみたいショボーン

 

⇒検便も問題ない!

季節の変わり目に下痢する子多いんですよねタラー

言われてみれば、

兄ちゃんず、ほとんど毎年

春先から初夏にかけて下痢で病院受診してたタラー

 

消化器サポート(低脂肪)と💊もらって終了!!

 

 

 

昼食🍚少しあげても良いと言われて、

ついでにワンコ牛乳(低脂肪)を買って

フード少量に牛乳かけて💊も入れて食べさせたよチョキ

 

そして帰る途中また赤井川道の駅で🚾休憩

大型犬エリアは犬誰もいなくてラッキー乙女のトキメキ

 

 

ニコニコ音符

 

 

家帰って少し遊んだけど、

小雪は普段からクルマ移動中、寝ないで

往復ずぅ~っとハァハァしっぱなしの子なのでガーン

 

バタンキュー状態zzz

爆睡してた!!

 

帰宅後もうんちしてない!

きっと、もう大丈夫と思う乙女のトキメキ

明日、無事過ごせますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ