4月30日(火曜日)曇りくもりのち雨傘

最低気温 +6℃

最高気温 +13℃

 

今朝の🚾出し撮影5:45富士山

雲がいっぱいタラー

 

小雪は・・・爆  笑

ウロウロ偵察中!!

 

貫ちゃん、夜は結構一人でzzz寝たいようで、

階段下か自分のハウスで爆睡してる。

明け方、母さんの側にくっつい並んで寝てるけどね

上差し寝起きはソファで、こうします(笑)

動く気無し爆  笑

 

 

上差し上差し

いとちゃんから貰ったハーネスつけてみた(笑)

サイズはM!

ぴったりですびっくりマーク

いつも、ありがとう~m(__)m

 

 

お決まりの、むっつり顔カメラ

 

 

ゴルソック警備隊長の貫太郎目

じ~っと・・・見てたと思ったら、

ワンワンガーン

貫ちゃんが吠えると、小雪は真似して

一緒にワンワンタラー

いっちゃんは、微動だにせずグッ

3わん、色々です!!

 

休み明けは、やっぱり

ここ界隈は、キャンピングカーだらけですグッ

特に本州ナンバー車

羨ましい~爆  笑

 

でもね・・・3わん連れて何処か行こうか

思案中爆  笑

北海道も渋滞情報発表されてたけど、

は本州ほど渋滞しないと思うです爆  笑

自分は全然我慢できるけどワン達乗せて

渋滞は、困るな~タラー

直前まで悩みま~すチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ